今日はUFOの日

nise_nono2009-06-24

いい大人になって恥ずかしいですが…UFO好きなんです (><)

UFOそのものというよりは、UFOを研究している人が…好き


今日はUFOの日という事で
UFOを研究している方に想いを馳せてみたいと思います。


UFOというと矢追さんや韮澤編集長が有名ですよね。


でも矢追さんは昨年末の某超常現象特集番組で
ニセモノとして有名な写真を誇らしげに紹介していました…。

…彼は本気でUFOを追いかけてはいないのかも…(´・ω・`)…寂しい限りです…。


それに引き換え韮澤編集長は本気さが違います!!
曰く「宇宙人の死体の写真は要注意ですね。ニセモノの場合が多いのです。」
その台詞に、本物宇宙人だけを追求するたま出版的なジャーナリスト魂を垣間見てしまいました (*ノ▽ノ*) ステキ!


世の中には二つのUFOがある。
それは本物のUFOとニセモノのUFOだ。


なら、やっぱり追い求めるのは本物ですよね!!わかります!


本物UFOとニセモノUFO…


本物宇宙人とニセモノ宇宙人…


ほんものぱんだとにせものぱんだ…

!!!��(゚Д゚〃)ぇっ…


……にせものもいいのかも…


矢追さんはきっと、本物UFOもニセモノUFOも同じUFOとしてわけ隔てなく愛しているのかも!!
世の中に二つのUFOがあるのなら、どちらも愛するのが真のUFO研究者なのかも!!

す…すごい…矢追さんのUFOへの愛情の深さを思い知りました…。




…(ノ´∀`*)…テヘ


これからもお二人のご活躍を期待しております♪




さて!


今日の一枚は
にせぱんだ宣伝隊長の営業日報からご拝借です〜♪
http://nisepandataicyou.web.fc2.com/nisepananimega0011.jpg
ふんわりなお洋服とお花の模様がほんわかしてて
私のキュートさが大爆発してますね〜(〃▽〃)
そして、ニゴさんと並ぶ姿がユニット感(?)をかもし出していていい感じです〜!


ムフフ(*´艸`*)
昔からピンクの似合う子だっていわれてたんですよ*1


嬉しいです〜!!!
ありがとうございます〜♪

*1:…そういってくれるのは母親だけでしたけどw