おひさしぶりの…(ノ´∀`*)

もぉぉぉぉぉぅ!
UFOの記事を書いたまま7月,8月と…約2ヶ月半も更新&コメント返信してないなんて
UFOの核心をついた記事を書いた為に連れ去られてインプラントされたと思われちゃうじゃないですかっ(# ゚Д゚)!!


すみません、お久しぶりの更新となってしまいました…。
UFO更新後なんだかんだと私生活がワタワタとしてしまい*1
ゆったりとコメントを返す事もできませんでした。


秋の到来と共にお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんので再度紹介いたしますね。

CDの購入方法についてはこちらまで!

そしてこんなにキュートなユニットにせぱんでボーカルをしているのが私です〜凄い!なんちゃって



今日は久しぶりの更新なので
にせぱん以外で私の最近の好きな曲を1曲紹介してみようと思います(´▽`*)


supercellさんの君の知らない物語です。
実はこちらの製作者さんは元々動画サイトでボーカロイドを利用した曲を発表していた方なのです。


有能な素人さんがコンテンツを発表する場って昔は限られていたけれど
今は手軽に発表できて、その素敵なコンテンツを手軽に享受できて…
さらにそこから商業への門戸まで通じて市場が活性化していくなんて
いい世の中になったなぁとしみじみ思うのでした。


もちろん、にせぱんも負けずに頑張っていきますよー(´∀`*)♪

*1:UFOに連れ去られたわけでもなく、旦那とも順風満帆ですよw