にせぱんリンク

http://d.hatena.ne.jp/theme/hatena_flower-blue/h3.gifプロデューサさん

ニゴロウさん

Studio fake*panda

Studio fake*panda のプロデューサさん。
でも実は必殺にせぱん仕掛け人です!
ってもうご存知ですね。
多彩なる才能とさばく仕事の量とスピードにいつも驚かされています。
これからもよろしくお願いします〜!

アラケンさん

vin-PRAD

カウンセラーのアラケンさんです。
凄い人なんですけどとても謙虚で、日々素敵な音楽を作られています。
あと、エロスたっぷりの過激?な日記は勢いがあって面白いです。
でも、捕まっちゃうんじゃないかと時々心配もしてます。
アラケンさんの日記はvin-PRADのBlogから辿れますので是非覗いてみてください〜。
個人サイト準備中らしいのでそちらが出来たらこっそりリンクしたいと思いますw

もりくみさん

歌唱力指導のもりくみさん。parallelの作曲をしてくださいました。
やっぱり会社で同じプロジェクトに配属されて知り合いました。
打ち合わせ中、緊張しまくりな私に、(リラックスしなよの意味で)ガムちゃんをくれたんですが
「失礼しました、私の口臭ってキツイですか?」っと返答してしまい大笑いされたのを覚えています…。
大人の優しさを知らな過ぎる私に大人の余裕をみせて頂いた出会いでした。
Blogは個人的なもののようなのでここではLinkせずに内緒にして、あまり語られる事?のないモリクミさんのご紹介だけにしますねw

http://d.hatena.ne.jp/theme/hatena_flower-blue/h3.gif歌姫様

yuiko さん

Primary

electronic twinkle starを歌う歌姫様。
yuiko さんはとても親しみやすいけれど実はお歌の凄い人。
その歌声には人を引き込む魅力があります。
また、彼女の日記はテンポがよくてとても楽しいです。
志が高く、でも気取らず、そして歯に衣着せぬ書き方はとても爽快で気持ちがいいです。
今年2月商業アルバムを出されたようです。こちらも併せてどうぞ〜♪

CHOCOHOLIC / yuiko

ちな さん

七色ビタミン

カミヒトエを歌う歌姫様。
ちなさんは、悩んだり傷ついたり笑ったりはしゃいだり歌声も愛らしく…
一見とても可愛い女の子って感じなんですが品のある振る舞いをされる賢い女性でもあります。
絵の方のサイト名が透明半球という名前ですが、儚さをまとう彼女のイメージにぴったりです☆
彼女の繊細さが絵にもよく表れていてとても素敵ですので、こちらも是非どうぞ。

透明半球


http://d.hatena.ne.jp/theme/hatena_flower-blue/h3.gifファンサイト様

にせぱんだ宣伝隊長 さん

にせぱんだ宣伝隊長活動記☆彡

にせぱんだ宣伝隊長かわえぇぇ〜
駄目な自分とか見つめちゃって凹んだ時とかににせぱんだ宣伝隊長を見ると、大丈夫ダって言われてるような安らぎと安心が…
癒されますね〜。
でものほほんとしてるようで以外と鋭い天然で天才肌なぱんだ隊長w
そこも魅力なのです。
生みの親ののりぷぅ☆彡さんは懐の広い優しい女性で、応援の言葉から元気をわけてもらっています。
彼女がファンとして私の前にあらわれてくれなかったら、気が付けないままのモノが沢山あったと思います…。感謝感謝です。
のりぷぅ☆彡さんのお絵かきサイトには優しく包まれるような安らぎを感じられる絵が多くてやっぱり癒されます〜

すとろべりぃ〜くらうん♪